るりの館

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん膨張

<<   作成日時 : 2016/09/24 11:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
とある地下鉄駅で見た、


トイレのマークが、、、えらいことに。


水気を含み、どんどん膨らみ、


フッサフサの、、、雪男です。


ファンキーでゴージャスな、


男子トイレに違いない。



ちなみに父ひでみちゃん。


地下鉄駅員だった時、


トイレに苦しんだことがある。


駅に泊まる仕事なので、


仮眠を取ろうと横になると、


夜中にトイレ工事です。


ガガガガガガ。


それぐらいは平気です。そんなに気になる音ではない。


寝れる寝れる、俺は寝れる。


暗示をかけてようやく仮眠。


と思いきや、


ピンポ〜ン!
こちらは男子トイレの入り口です!


ピンポ〜ン!
こちらは女子トイレの入り口です!


と、スピーカーから大音量。


どうやら工事の人達が、


出入りするたび鳴るらしい。


大元のスイッチを切るという簡単な方法も、


真夜中の寝ぼけた頭には、


浮かぶわけも、、、ありません。


延々夜中にトイレの入り口を、


何度も知らされたという、、、


ひでみちゃん。


最終的に寝不足から来る、


精神不安定により、、、


トイレの場所ぐらい知っとるの!!


と、、、大声を出したという、、、。


懐かしい駅員時代。


戻りたい駅員時代。


さて退職した現在は、


母ふみこの寝言で毎晩、


飛び起きているという、、、。



地下鉄トイレのマークであれこれ、


思い出してほくそえむ、


私だったのでした。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
他のことを 考えて
ほくそえんで ねえだろうな ・・・(笑)

「目くそ ほくそを 笑う」・・・
翔おやじ
2016/09/24 19:19
ぷ... ぶぶ・・・ぶははは、..
(# ̄З ̄)、いつきても面白い
なんで青滲んでるの?
ホンマ駅員時代のひでみ様に会ってみたい(今でも思うの)
ヒ口
2016/10/25 06:08
ほくそてなんじゃらほい。
おやっさんへ
2016/11/23 17:55
ひろさんちの猫、ほんと超かわいい。いやし。いやしです!
ひろさんへ
2016/11/23 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん膨張 るりの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる