るりの館

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ受験生

<<   作成日時 : 2016/02/25 07:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
次女デロさま、受験生。


もうすぐ公立高校の試験です。


私立の受験の直前は、


試験の2日前になって、


39度の熱を出すという、、、


マンガのようなピンチだったが、


幸いインフルエンザじゃなく、


2日で下熱し、セーフでした。


ちなみにその時病院で、


見た光景が斬新だった。


推定80歳ぐらいの、ヨタヨタしたおじいちゃん。


革ジャンにブーツを履き、真っ赤なニットの帽子です。


おじいちゃんは席に着くと、雑誌をごそごそ漁りだし、


ある一冊の雑誌を取って、どれどれと見始める。


それがまさかの、、、


セブンティーン、、、。


熱があるデロと二人、目を見開いて二度見する。


女子に人気のセブンティーン。
キラキラしているセブンティーン。


どんな情報を得るつもり、、、
おじいちゃん、、、大暴走。


そんな思い出を胸に秘め、
公立の試験に挑むデロ。


長女マロの受験の時も、応援するためにと思い、
 

何かギャグを、と考えたっけ。←応援の仕方がおかしい。


今回もデロのためにと、


地味なネタを作ります。←写真参照。



デロに軽くあしらわれ、


がっかりする、、、


受験生応援月間の、


私なのでした。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがでございます ・・・
今夜は バカ騒ぎじゃあ〜 ・・・(笑)

翔おやじ
2016/02/27 19:14
パソコン調子悪くて、なかなかコメントが入れれんかったわ。ごめんね・・・。
翔おやじさんへ
2016/06/24 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ受験生 るりの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる