るりの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 使えないトイレ

<<   作成日時 : 2015/03/31 03:46   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
久し振りにやってきた、


トイレの夢でございます。


夜中にちびらないように、


あの手この手で私を惑わす、


結果自分の脳が造る、


斬新トイレでございます。



夢の中で私はなぜか、どこかの施設をさ迷っていた。


トイレに行きたい。


そう思ったが見当たらず、散々ウロウロしたところ、


ようやく奥まった場所に、


ひっそりと現れる。


嫌な予感を感じつつ、←夢でもここはピンと来るらしい。


最初の扉を開けてみる。


するとそこは突如として、ロッカールームに早変わり。


ズラリと並ぶロッカーに、


あれ?更衣室?と戸惑います。


恐る恐るロッカーの扉を、
静かにそっと開けてみると、


そこにまさかの便器付き。


狭いロッカーの底に無理やり、


和式の便器を設置です。


ああ!一応トイレなのか!


ラッキー!←一瞬忘れていた尿意が再来。


早速飛び入ろうとしたが、


足を乗せる・・・場所がない。


狭い狭い狭すぎる。


泣く泣く諦めたところでやっと、


目が覚めてトイレに向かう。


トイレで着替える若者がいるから、


こんな夢を見たのだろうか。


いや、お前がお茶を飲み過ぎたのだ、


夜中のトイレで自問自答。


寝る前のドリンキングは、自粛しようと心に誓う、←毎回、


私だったのでした。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ時間に ビックリしてます ・・・
↑ そこ ・・・
翔おやじ
2015/03/31 05:54
るりさん!追い詰められた感が出てます!!お仕事お忙しいんですね。お互いなんとか乗り切りましょうね〜泣(ToT)/~~~
みや
2015/03/31 06:42
恒例のトイレシリーズでございましゅね〜
ロッカーにトイレ・・・しかも和式だったとは
ロッカーの絵が横倒しになった鍵付きタンスに見えたのは私だけでしょうか(笑)
ヒロ
2015/03/31 10:28
工事現場の仮設トイレがこんな感じだよね。
↑好きです
足を置くスペースが無いなら、ぶらさがって、狙い定めて、レッツトライ。
俊太郎
2015/03/31 22:51
マドロス気分かサーファー気分なら用足せるかも。
まりりんまんしょん
2015/04/01 00:01
ロッカーに和式トイレ(笑)
満室の場合は…おしり…だらけ?か?
いつもながら、素晴らしく面白い夢ですね♡
あうら
2015/04/04 00:39
面白いですね〜。
久しぶりに笑いました〜。
(o^∀^o)

cafe
2015/04/06 10:59
こんな時期に返事って、遅いですよね。あは。
翔おやじさんへ
2015/07/12 10:38
忙しい時期過ぎたよー。でも体調崩して大変だったわ涙。
みやさんへ
2015/07/12 10:39
バカな夢見てるでしょ?でも最近やばくて・・・夢の中で用を足せるようになってきた・・・。いや決してちびってないけど。
ヒロさんへ
2015/07/12 10:40
ぶらさがる場所も無くってよ。あは。工事現場・・・こんなに過酷なんすかね・・・。働けんな・・・。
俊太郎さんへ
2015/07/12 10:41
サーファーならいけますかね。キムタクがここで用を足してるイメージが掴めませんが(笑)。
まりりんさんへ
2015/07/12 10:43
変な夢ばっかり見て、いつもうなされてます(涙)。疲れてるんでしょうか。でもあとから思いだすと、可笑しいことが多いので、よしとしています。あは。
あうらさんへ
2015/07/12 10:44
不思議な夢ですよねえ。ほんと、人間て不思議。え?私が不思議なのか・・・?
カフェさんへ
2015/07/12 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
使えないトイレ るりの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる